2010年06月15日

<ヌード写真>篠山紀信氏に罰金30万円 公然わいせつ罪(毎日新聞)

 墓地で公然とヌード写真を撮影したとして、礼拝所不敬と公然わいせつの罪で略式起訴された写真家の篠山紀信氏(69)に対し、東京簡裁は罰金30万円の略式命令を出した。命令は5月26日付。

 起訴状によると、篠山氏は08年10月15日夜、東京都港区の都立青山霊園内で、女優を全裸で墓石の上に立たせて写真を撮影したとされる。

【関連ニュース】
<関連記事>篠山紀信氏:略式起訴…礼拝所不敬など 墓地でヌード撮影
<関連記事>篠山紀信氏:墓地ヌード撮影 礼拝所不敬などで略式起訴
<関連写真特集>SMAPの草なぎ剛容疑者を公然わいせつ容疑で逮捕
<関連記事>公然わいせつ:下半身露出疑い、空手塾代表を逮捕
<関連記事>公然わいせつ:菓子店で女装し下半身露出 容疑で陸自隊員逮捕

ウナギの稚魚の漁獲量が激減 丑の日を乗り越えられるか(産経新聞)
<殺人未遂>人工呼吸器の酸素用チューブに穴 大阪の病院(毎日新聞)
嘉手納高野球部員が酒盛り、1人はバイク運転も(読売新聞)
100円ショップから10万円奪う 東京・三鷹(産経新聞)
水難 兄弟死亡 ゴムボートから転落 福岡・遠賀川(毎日新聞)
posted by カナヤマ イチロウ at 13:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 12:37
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 20:46
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

